« 2010 阿部慎之助野球教室と阿部慎之助選手を囲む会 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

本日の阿部選手出演番組 放送予定です

更新が遅くなりましたが

本日、慎之助選手が出演する番組が2つあります。

11:00~ 日本テレビ 中居正広のブラックバラエティ

       先週、先々週の続きですね。

       中居チームとの試合の続きです。

そして

26:00~ テレビ朝日 中居正広のプロ野球魂

       こちらでも対決があるとか。内容はよくわかりませんが

       とりあえず、興味のある方は見てくださいね。

年末は中居くん、スポーツ番組の特番などたくさんありますね。

ただでさえ、SMAPは忙しそうなのに。

と勝手に心配してます。

慎之助選手の出演番組も楽しみですが

庶務之助は個人的に大晦日の「笑ってはいけないシリーズ」が

大好きです。笑うのってストレス発散になりますよね~。

大晦日が早く来ないかなと待ち遠しいくらい、楽しみにしてます。

急なお知らせになってしまい、すみません。

今日の夜は慎之助三昧してくださいね。

後援会もあと1日です。

私もそろそろ本気を出して仕事をしないと、年が越せません!

あと一息頑張ります。

もう先週で仕事納めという方も多かったと思います。

黒バラでも見てゆっくり休んでくださいね~。

|

« 2010 阿部慎之助野球教室と阿部慎之助選手を囲む会 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。