« お久しぶりでございます。 | トップページ | パティスリーコトブキのクリスマスケーキ »

原監督より素晴らしいプレゼントが!

   土曜、日曜と取材の続いた慎之助選手。

オフシーズンとはいえ、毎日とても忙しそうです。

そんな中、原監督よりWBC選手に素晴らしいプレゼントが。

Photo 蛍光灯で光っちゃいましたが…。

直筆の色紙と

優勝の様子が

額装されています。

Photo_3 お手紙も

入っていました。

そしてさらに…

Photo_4 結構重たい箱を開けてみると

いろいろ組み立てるようになっています。

電球なんかも入っていたりして

作れるかどうか不安になりました。

(どれだけ工学音痴なんでしょうcrying

でも頑張りました。

2 じゃーん!

ライトアップ機能もついた

メダルケースです!!!

かなりの重さがあります。

手を滑らせて

壊してしまわないか、

すごい緊張しました。

4 メダルを下から

ライトで照らします。

粋な演出ですflair

3_3 侍慎之助ですbaseball

|

« お久しぶりでございます。 | トップページ | パティスリーコトブキのクリスマスケーキ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事