« 9月の月間MVP賞が届きました | トップページ | 2010 阿部慎之助野球教室と阿部慎之助選手を囲む会 »

メリークリスマス!

xmasxmasメリークリスマスxmasxmas

present皆様のところにもサンタさんは来ましたか?present

後援会よりクリスマスプレゼントです↓

Photo ゴルフスタイルの

慎之助選手、

いかがでしょうかflag

裏話ですがeyeear

ちなみに、先日のチャリティーゴルフの優勝者は

なんと、

日ハムの

林投手でした~golf

最優秀賞は大型テレビtvです。

北海道まで送ったのかな?

|

« 9月の月間MVP賞が届きました | トップページ | 2010 阿部慎之助野球教室と阿部慎之助選手を囲む会 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事