« メリークリスマス! | トップページ | 本日の阿部選手出演番組 放送予定です »

2010 阿部慎之助野球教室と阿部慎之助選手を囲む会

今年も残すところあとわずかです。

本当にわずかです。

ちゃんと終るのか?仕事?と不安な年末ですcoldsweats02

さて、年明け1月9日は

「阿部慎之助野球教室」と

「阿部慎之助選手を囲む会」が

地元・浦安で開催されます。

どちらも後援会会員の方が対象です。

まだお申込みをしていなくて、

したかったけど締め切りすぎちゃったweepという方、

後援会までご連絡ください。

11、12月の後援会が忙しいうえに、私が急病になったりして

仕事がおせおせになっておりました。

更新、新規入会の手続きも時間がかかってしまったので

その分、囲む会に参加しようかどうしようか検討する時間も少なかったと思います。

なので

もし、参加希望がございましたら

是非ご一報ください。

今年は日本一、世界一になり、

囲む会ではいつもより晴れやかな慎之助選手の笑顔が見られると思います。

一緒に美味しいお酒で乾杯しましょう。

2009 2009年1月の

囲む会の

慎之助選手です。

年末年始のご案内

後援会は12月29日(火)より1月5(火)までお休みをいただきます。

新年は1月6日(水)より営業、7、8日は開館、9日はイベントの為休館です。

翌週より通常営業<火・水・日・祝休み>となります。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 本日の阿部選手出演番組 放送予定です »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事