« とうとう日本一 | トップページ | 日本一決定のヒーローインタビューで »

銀座優勝パレード

8日土曜日に日本一となり、

祝賀ムードとはいえ仕事始めの月曜です。

浦安はうららかな日和で、

優勝の嬉しい余韻とほっとした感じがないまぜで

穏やかないい気分であります。

たくさんのお祝いのメッセージや差し入れを

本当にありがとうございました!!

優勝パレードは22日、日曜日です。

ドイツ、ネオプラン社製「スペースライナー」という

巨大オープントップバスを使用するそうです。

離れていても見えます、と書いてありますが

それではすまないくらいの

たくさんの人が集まりますよね~。

詳細はコチラ

Img_2822_400 こんなに

大きくて

綺麗な花を

いただきました!

|

« とうとう日本一 | トップページ | 日本一決定のヒーローインタビューで »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事