« WBC出場選手の背番号が入ったキャップです | トップページ | 9月MVPと200号本塁打記念賞 »

宇宙飛行士・若田さん始球式

10月3日対広島、東京ドーム最終戦

始球式は4月にも宇宙からボールを投げてくれた

宇宙飛行士の若田光一さんでした。

もと高校球児だとか。

その若田さんより慎之助選手へ色紙をいただきました!

Photo

宇宙飛行士になるには、様々なことに優れていなければならないのですが

「性格も良い事」が条件の中に入っているんですよ。

というわけで、若田さんは性格が良いのです。

色紙のお言葉も

「夢・探求心・思いやり」ですよ。

素晴らしい人なのです。

天文好きの私はこれをみるなり

「すごい!すごい!」と一人で大騒ぎしてしまいました。

こういう時に話しかける相手が欲しくなります~bearing

|

« WBC出場選手の背番号が入ったキャップです | トップページ | 9月MVPと200号本塁打記念賞 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事