« 囲む会のご案内訂正です! | トップページ | 月刊GIANTS「巨人のコトバ」 »

日本シリーズへ

クライマックスシリーズ、突破しましたね!

大道選手や脇谷選手が

出場時間にかかわらず大活躍してくれました。

もちろんスタメンレギュラー陣の

ゆるぎない力もありました。

今年も巨人の優勝が早くに決まり

CS試合までの時間が空いてしまったので

すごくハンデがある状態。

そのうえ初戦をとられるという

なんだか2年前を思い出すハラハラした出だしでした。

2、3回戦は胸のすくような逆転劇、

4回戦は圧倒的な強さで勝利を収めました。

本当に良かったです!!

お相手は日ハムに決定ですね。

パリーグCSの最終戦、

デーゲームだったので後援会でも中継を見ていたのですが

最後、両チームでの野村監督の胴上げ

とても感動的でした。

そして岩隈投手の悔し涙。

このふたつがなんともドラマチックでしたweep

日本シリーズは10月31日より開始です。

今年こそ巨人軍日本一の瞬間に立会いたいですねfuji

頑張って応援しましょうpunch

|

« 囲む会のご案内訂正です! | トップページ | 月刊GIANTS「巨人のコトバ」 »

野球・試合」カテゴリの記事