« こんなにかわいいV3ケーキが! | トップページ | WBC出場選手の背番号が入ったキャップです »

更新時期に突入しました

先週末は後援会を休館させていただき、

ありがとうございました。

庶務之助の従姉妹の結婚式があり、京都へ行ってきました。

連日30度で、ものすごく暑かったです。

結婚式なわけで、お着物の方も多く

それはそれは大変そうでした。

外での集合写真撮影なども、あまりに陽射しが強く眩しいので

思わず目をしかめ、眉間にしわが入っているのでは…と心配です。

さて、更新のご案内を先月末に発送いたしました。

もうすでに届いているかとおもいます。

後援会にも早速更新していただいた方の振込み案内が

郵便局よりぞくぞくと到着しております。

来年度の新しい会員証、最新会報は11月前後に発送となります。

囲む会詳細、申込書もあわせて送付しますので、お楽しみに。

というわけで会報原稿はもう今週締切で、

来週にはデザイナーさんの手に渡ります。

リーグ優勝の記事は掲載できるのですが、

クライマックス、日本シリーズは掲載できないのです。

でも皆様のお手元に会報が届くのはクライマックスが終ってから。

日本シリーズも始まった頃かもしれません。

新年度開始の時期が11月なので、

毎年どうしても試合結果のずれを大きく感じてしまう内容になってしまいます。

ちょっともどかしいです。すみません。

というわけで、事務局は繁忙期(?)を迎えました。

更新、会報作成、囲む会準備などなど。

これから囲む会終了までは毎日、脳圧があがりそうなほど

頭の中が満杯で忙しい毎日です。

ブログも出勤日に毎回更新できないかもしれませんがご了承下さい。

先日、更新の際、和菓子のお土産をいただきました。

「脳には糖分よね!」と仕事中に美味しくいただいて頑張っています。

(甘いものを食べるただの言い訳ですね)

慎之助マネージャーは甘い物が大好きなのでとても喜んでいました。

|

« こんなにかわいいV3ケーキが! | トップページ | WBC出場選手の背番号が入ったキャップです »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事