« 後援会繁忙期でございます | トップページ | カープかつ! »

泣いちゃいました

先ほど

買い物帰りらしき

2、3才のお子さんが

ママと一緒に後援会の前を通り、

微笑ましい光景だったのですが

突然、

後援会のほうを見て

「コワイコワイコワイ~」

と言って泣き出してしまいましたcryingcryingcrying

レガースをつけた黒い人型が

ドアの場所にあり、外からでもよく見えます。

これが怖かったのでしょうか。

それとも私…?coldsweats02

|

« 後援会繁忙期でございます | トップページ | カープかつ! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事