« 20号ホームラン! | トップページ | 怖いトイレ2 »

WBCグッズの片付け

昨日のヤクルト戦、長い長い試合になりました。

キムタク選手の捕手姿も見られました!

惚れてまうやろ~!

な、素晴らしいマルチプレーヤーですよね。

もし足に問題がなかったら、小笠原捕手なんて事もあったかも。

さて、昨日とりかかりました

WBCグッズの片付けですが

今まで北京オリンピックのユニホームとレガースを

つけていた大きなボディに着せる事にしました。

2_400 まず、北京一式を

取り外しまして…

←これに着せます。

結構大きいので一苦労。

3_400 まず

アンダーアーマーの

インナーを着せます。

あ、頭がもげちゃった。

これって

取れるのね…。

4_400 ユニホームをなんとか着せました!

慎之助選手は胸板や肩、腕の

筋肉がものすごいので

大きなボディでも

ユニホームはぶかぶか。

大分違和感がありますが…。

とりあえずよいしょっと

台に立たせて…

5_400

レガースの取り付け。

足のフックは4箇所なんだ~、など

今までなんとなく見ていたのですが

改めて発見した感じです。

なんとか

出来上がりcoldsweats01

でも、終了後にこれを見たスタッフが

「キャッチャーの時は手袋しないんだけどね。

打つときだよ。」とぽつり。

shock

ま、いいか。

さ、これからデーゲームです。

昨日はずいぶん遅くまで試合だったので

両チームの選手の皆さんの体調、大丈夫かな。

後援会でもテレビ中継中ですよ。

|

« 20号ホームラン! | トップページ | 怖いトイレ2 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事