« V3 | トップページ | 旭山動物園に行ってきました »

優勝記事

今日の新聞はどれも1面は

原監督胴上げ写真です。

そしてそして

報知新聞には

「主将阿部が語る13人のサイコーな仲間達」

という記事が一面に掲載されています。

慎之助選手から見たメンバー分析です。

皆さんは友達のことをこんなによく紹介できますか?

さすが捕手・キャプテンだなあと思います。

ニッカンスポーツには慎之助選手の手記とプレゼントがありますよ。

SMAPの中居さんは

「MVPは阿部慎之助選手」と言ってくれました。嬉しいです!

あちこちで優勝セールもおこなわれ、

景気対策に一役かっていますよねdollar

私も三越やプランタンに行きたいです…。

是非日本シリーズ奪回でもう一度大セールをしてくださいsign01

後援会も昨日はたくさんの人でにぎわいました。

Photo 浦小クラブコーチの

ヤマツネさん。

慎之助選手もヤマツネさんに

野球を教えてもらったんですよ。

昨日も

野球の練習が終ってから

駆けつけてくれました。

Photo_2 父の助も

真剣にゲームを

見守ります。

「金曜のチケットは

もってるんだよな~」

とぼやいてました。

Photo_3 優勝決定!!

盛り上ってます。

拍手に握手。

さあ、宴会はこれからですbeer

居酒屋慎之助では

生ビールが大人気です。

ついでくれるのはコーポレーター・くまさん。

いっぱい飲んでいっぱい食べました。

Photo_4 

Photo_6

|

« V3 | トップページ | 旭山動物園に行ってきました »

野球・試合」カテゴリの記事