« ホームランだらけ | トップページ | URAYASUユニフォーム »

25号3ラン&26号場外ホームラン!M13! 

昨日も驚きのホームランでした。

慎之助選手、すごいhappy02 絶好調です。

今日は買い物ついでに豊受神社で

優勝祈願でも…と思ったら、

1_400 改装中でした。

もうだいぶ

出来てきたようですが

9月いっぱいは

本殿参拝は出来ないようです。

2_400_2 かわりに

社務所横に

仮設置の神様。

1_400_2 ついでに境川を

のぞいてみると

小さなぼらの子(かな?)

がたっくさん。

元気に泳ぎ回り、

あちこちでライジングしています。

2_400_3

そして明日、明後日は

イベントがあるらしいです。

「ふるさと浦安かっぱ村」!?

初耳でした。

お時間のある方、

どうぞお出かけください。

浦安散歩、楽しいですよ。

_400 境川沿いにある

後援会御用達の

浅田せんべいさんでは

おかきをお日様に

あててました。

時々すずめが食べに来ています。

こんなふうに

浦安ではのどかで

ノスタルジックな光景があちこちで見られます。

本日、庶務之助はちょっと買い物に出たのですが

あっちも行ってみようかな、なんて徘徊グセが出るくらい

さわやかな良い天気でした。

でも仕事中なので、ちゃんと帰りました。

|

« ホームランだらけ | トップページ | URAYASUユニフォーム »

浦安」カテゴリの記事

野球・試合」カテゴリの記事