« 5連勝!M26!! | トップページ | 2010年選手カレンダー 阿部慎之助 先行発売! »

ズムサタ スーツ!

今日のズムサタ、

「プロ野球熱ケツ情報」のテーマは「スーツ」でしたね。

巨人軍は紳士であれ、ということで

移動は必ずスーツ着用なのですが

(確かそんなルールだったと思います。

うろ覚えですみません。)

慎之助選手もビシッと決めております。

スーツはアルマーニ

お高いんですよね…。Photo_2 

今年の囲む会では

3着のアルマーニスーツが

チャリティーオークションに

出品されました。

スーツって定番なようにみえて

意外と流行がちょこちょこ

変わりますよね。

お洒落なサラリーマンさん達は

たいへんだなあ、と思います。

1 ちなみにこちらは北京五輪の

スーツジャケットです。

肩幅がかなり大きいです。

Photo_3

特に名前が

刺繍されていたり

とかはないのですが

お洗濯タグには

個人の名前が入っています。

五輪ジャケットなんて

一生の記念品ですねshine

|

« 5連勝!M26!! | トップページ | 2010年選手カレンダー 阿部慎之助 先行発売! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事