« 厚生労働大臣より感謝状をいただきました | トップページ | 休館日と2008Tシャツ在庫のお知らせ »

オールスター記念メダル

台風です。

浦安でも大雨で、ふだんは水も枯れているような

猫実川の水量がものすごい事になっています。

このまま振り続けたら恐ろしい事にtyphoon

温暖化で台風の発生頻度や大きさが年々増してきています。

竜巻までおこります。

大雨で地盤はゆるくなり、がけ崩れや地震もおこりやすくなっています。

海の中は水温の上昇で生態系が少しずつ変化してきています。

不安な未来ではなく、明るい未来であるよう

ほんの少しでもCO2削減に協力していけるよう

頑張りましょう!

Img_1831_400_2 オールスターの

記念のメダルです。

直径2.5cmくらいの

ちいさなものですが

ボールの部分が

わずかにもりあがって

とってもきれいです。

Img_1832_400 裏は開催年と

名前入り。

ぴっかぴかで

カメラのレンズが

写り込んじゃいました。

|

« 厚生労働大臣より感謝状をいただきました | トップページ | 休館日と2008Tシャツ在庫のお知らせ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事