« ファースト! | トップページ | 2009オールスター レガース&マスク »

ガンダム見てきました

お盆も終わり、通勤電車もすっかり通常通り満員ですね。

ドーム巨人戦も後半戦に入り、

チケットがどんどん入手しにくくなってきました。

巨人軍1位キープのまま、優勝まで突っ走って欲しいです。

野球界でもインフルエンザにかかってしまった選手もでてきてしまいました。

心配です。

さて、庶務之助はお台場のガンダムを見てきました!

ガンダム自体、あまり知らないのですが

8月いっぱいまでだし、珍しいものなので

等身大ってどんなものか、ちょっと見に行ってみました。

_400 こんな感じでした。

お好きな方には

たまらないものかと。

老若男女、たっくさんの

人が来ていました。

Img_2073_400 目が光ってました。

なんで顔が若干左側を

向いているんでしょうか。

そして

左肩には東京五輪招致の

マーク。

|

« ファースト! | トップページ | 2009オールスター レガース&マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事