« 休館日と2008Tシャツ在庫のお知らせ | トップページ | ファースト! »

後援会臨時休館日のお知らせ

明日、14日金曜日は

誠に勝手ながら臨時休館とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

お盆ですね。

後援会も明日はお休みをいただきたいと思います。

台風や地震の影響で、

選手達の移動にもいろいろ影響が出たりしていました。

それでも巨人軍は強靭です!

広島の暑さと湿度にもめげずにHR連発!

阿部選手の15号満塁打、亀井選手の18号3ランと見事な活躍ぶりでしたね。

さて今日の夜はペルセウス流星群が極大です。

もし遅くまで起きていたら、空を見てくださいね。

流れ星が見られるかも。

巨人軍日本一!と3回言いたいところですが、

流れ星ってほんっとに一瞬なんですよね~。

「あっ!」と思った瞬間に消えちゃうんです。

でも何度見ても、慣れることなく毎回「あっ!」と思ってしまうのです。

そして何度見てもとても嬉しいんですhappy02

|

« 休館日と2008Tシャツ在庫のお知らせ | トップページ | ファースト! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事