« 今日から夏休みですね | トップページ | ジャイアンツユニフォームリカちゃん! »

7月19日応援ツアー残念でした

7月19日開催の応援ツアーにご参加くださいました皆様

ありがとうございました!

残念ながら慎之助選手の勇姿を見ることが出来ず、とても残念でした。

皆様、これに懲りずまたツアーに参加してくださいね。

残念といえば、日食、浦安では見られませんでしたrain

でも、本日会報が刷り上りました~memo

佐川ゆうメールで発送いたしますmailto

こちらの便は到着まで1週間前後かかってしますので

お手元到着までしばらくお待ち下さいませ。

|

« 今日から夏休みですね | トップページ | ジャイアンツユニフォームリカちゃん! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事