« ちょっと懐かしい北京オリンピックの時です | トップページ | オールスター投票ありがとうございました! »

BRUTUS 読売巨人軍特集 7月1日発売です!

皆さんもう購入、あるいは立ち読みしましたか?

BRUTUS(ブルータス) 2009年7月15日号

BRUTUSが巨人軍特集を組んでいます!

野球雑誌はわりと選手に重点をおきますが

BRUTUSは独自の視点から

様々な角度で追求しています。

写真やレイアウトも隅から隅まですごくお洒落。

ちなみに私が注目したのは54頁。

(ページマークもジャイアンツユニフォームデザインなんです!)

ジャビットバズーカの中身って

サトちゃんとのタイアップTシャツ!

知らなかった~coldsweats02

今までは、バズーカがシートに投げ入れられる様子を

穏やかに見守っておりましたが、次回からは参戦しますので!

ちなみに、同じ特集で「東京ドームの貸切」についても

記事がありますが、私の知り合いも

草野球で東京ドームを使用していました。

いい記念になりますよbaseball

|

« ちょっと懐かしい北京オリンピックの時です | トップページ | オールスター投票ありがとうございました! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事