« アニキ缶 | トップページ | 阿部選手1000試合出場記念グッズ »

復刻・沢村ユニホーム

22日の報知新聞

巨人軍が7月7~9日の横浜3連戦で

「1936年第2次米国遠征時に使用したデザインの

復刻ユニホームを着用する」という記事が掲載されました。

まるで映画『フィールド オブ ドリームス』を思わせるような

素敵なユニホームなんです!

選手にしてみれば、すこし袖口や裾がだぼついているので

動きにくいとか抵抗があるかもしれません。

でも個人的にはオールドユニホームがとても好きなので

今からすごく楽しみです!

きのう、阪神グッズについて書きましたが

今日のズムサタ「プロ野球熱ケツ情報・テーマ:お土産」で

大道選手が宮本さんに

「大阪の土産といえば?」と聞かれ

「阪神グッズ!」と答えていました。

巨人軍の選手もそう思っていたなんて!と

思わずわらっちゃいましたhappy02

|

« アニキ缶 | トップページ | 阿部選手1000試合出場記念グッズ »

野球・試合」カテゴリの記事