« 交流戦が始まります&大助さん | トップページ | アニキ缶 »

もっと知りたいG戦士~阿部慎之助選手

読売巨人軍公式ホームページに

もっと知りたいG戦士~阿部慎之助選手

という動画がありました。

G+のジャイアンツ広場で放送されたものです。

その中に慎之助選手に関するクイズがでてくるのですが、

なんと上級問題は

「後援会主催2009囲む会」でのクイズコーナーの上級クイズと

おんなじでした。

皆さんちゃんと答えていました。スゴイ!

北海道での日ハム戦、

慎之助選手の6号ホームランも出ましたが

残念ながら2連敗でしたね。

明日は楽天戦。

新型インフルエンザが広まりつつあり

各地でイベントが中止になっていますが

野球観戦がなくならないよう、

マナーを守って、出来る限りの対策をして

心置きなくゲームを楽しみましょうね~!!

|

« 交流戦が始まります&大助さん | トップページ | アニキ缶 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事