« 阿部慎之助プレーヤーズデー | トップページ | 阿部慎之助赤十字基金 »

本日プレーヤーズデー!

昨日のサヨナラ安打baseball

見事でした~sign03

いよいよ本日、阿部慎之助プレーヤーズデイ。

ぶっちぎり7連勝!目指して頑張って欲しいです!

Img_1077_320このボールは

4月12日の

慎之助選手の

ファールボールを

見事キャッチした

会員様が

見せてくれました。

バットが当たったと

思われる箇所もよくわかります。

Img_1078_320 そして

ボードも拝見させていただきました。

「今季はこのボードで

応援します!」との事です。

ボードを持ってる方って

よくテレビに映りますよね~。

Img_1079_320_2

もちろん本日も

ドーム観戦だそうです。

慎之助選手も

「皆の応援があるので

頑張っていけます」

とよく語っています。

私達の応援が

後押しになるなら

選手とともに日本一を目指し、

もっともっと気合を入れて

応援していきましょうsign03

|

« 阿部慎之助プレーヤーズデー | トップページ | 阿部慎之助赤十字基金 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事