« 2連覇へ! | トップページ | 応援ツアー »

祝!WBC 日本2連覇!!

後援会なのに、祝ブログが遅くてすみません。

決勝戦、素晴らしい試合でした!

最後の最後まで目を離せない展開でした。

回が進むごとに

選手の緊張感や集中力や増し

見ているこちらも息がつまるような感覚でした。

本当に本当に、

素晴らしい試合、勝利でした。

韓国チームもとても粘り強く

見事なプレーを見せてくれました。

心に残る試合になりましたね。

慎之助選手も無事帰国。

休む暇なく、もうシーズンがはじまります!

そして甲子園では春の選抜高校野球の真っ最中です。

この時間、

父の助出身の習志野高校が戦っています!

ガンバレ!!

|

« 2連覇へ! | トップページ | 応援ツアー »

野球・試合」カテゴリの記事