« 後援会での試合観戦 | トップページ | 境川桜まつり2 »

境川桜まつり

巨人の試合、終りましたね。

7-1で巨人軍勝利!です。

慎之助選手は帰国したばかりなのに

もうすでにキャッチャーとして

大活躍しております。

さて、本日は良い天気に恵まれました!

寒いですけど…。

桜はまだもう少し先かな、という感じですが

浦安の境川周辺で

「カフェテラスIN境川桜まつり」

が今日、明日と開催されていますcherryblossom

早速、後援会スタッフがのぞきに行くと

Img_0830_edited_400 投網をやってました!

浦安名物べか船で、かな?

それと観光船も

出ているようです。

屋台では

舞浜周辺の

ホテルのシェフ達が

その場で作るワッフルやフレンチトースト(大人気!)

Img_0832_edited_400_256ケーキやスープ、

お食事を販売していました。

カフェですので

即席のテーブルや椅子も

川沿いに

用意されています。

人気商品には

行列が出来、

3時間くらいで完売したとの事。

明日行く予定の方は、どうぞお早めに!

|

« 後援会での試合観戦 | トップページ | 境川桜まつり2 »

浦安」カテゴリの記事