« WBC キューバ戦快勝! | トップページ | 特製ワインボトル »

WBCキューバ戦 またまた勝利!

やりました~!

決勝ラウンドへ進出です!

出来れば明日の韓国戦、

今度こそ勝って1位で

第2ラウンドを通過したいですね。

もう今日は試合中もずっと落ち着かず、

点が入るまでハラハラして

なんだか脳圧があがっちゃう感じでした。

今、やっと一息。

郵便を届けてくれる配達人さんも

「どっちが勝ってますか?気になっちゃって…」

と言ってました。

外を通る車も、信号待ちの間

後援会のテレビを食い入るように見ていました。

皆さん、やっと落ち着いて仕事にとりかかれますね。

後援会会報が出来上がりました!

佐川ゆうメールを利用して月曜に発送しておりますので

遅くても来週前半には会員様のお手元に届くかと思います。

(通常の郵便物より配達にお時間がかかります)

応援ツアーの募集も告知しておりますので

今シーズンも一緒に慎之助選手を応援しましょう!!

|

« WBC キューバ戦快勝! | トップページ | 特製ワインボトル »

野球教室」カテゴリの記事