« バレンタインチョコ | トップページ | どじょうすくい饅頭 »

ちい散歩・新浦安~編見た人いますか~?

ちいちい、また浦安をお散歩してたんですね~foot

阿部家や後援会スタッフも御用達の

お惣菜やさんも紹介されていました。

あの散歩コースなら、後援会の前を通ったのかな?

是非、皆さんも浦安散歩してみてくださいね。

おススメ(?)はこれ↓

Img_0626_400すっっっごくデカい

金魚!

比べるものが写って

いないので

わかりづらいのですが

手のひらくらいありそうな

丸々と大きいらんちゅう!

全部で4匹くらい水槽にいて、皆、大きくてまん丸!

浦安公民館の近くのガスのサービス店(かな?) の子達です。

その他にも亀さんがいたり、普通サイズの金魚さんもいたり…。

店の中はお雛様も飾ってありました。

道行く人の殆どの視線を釘付けにする

びっくり金魚さん達でした。

|

« バレンタインチョコ | トップページ | どじょうすくい饅頭 »

浦安」カテゴリの記事