« どじょうすくい饅頭 | トップページ | WBC 侍JAPAN×巨人 »

なかなか…

阿部慎之助後援会ブログなのに、

なかなか慎之助情報が掲載できず、すみません。

こちらにも慎之助情報があまり入ってこず、

最終選考を兼ねたWBC合宿もはじまり、

そわそわする毎日です。

後援会の取材班は木曜から宮崎入りしております。

会報発行もある事ですし、

なんとか練習風景など見たいと思っておりますが

WBC合宿は連日たくさんのファンが見学にきているので

果たして球場に入れるかどうかも不安なところです。

取材班も朝5時半より並び(この時間ですでに2万人!)整理券をもらいましたが、

それでも内野席2階でした。週末はものすごい人数のファンが集まりそうですね。

さて、浦安では河津桜が

こんなに咲いていました。Img_0628_400

春はすぐそこ

ですね。

|

« どじょうすくい饅頭 | トップページ | WBC 侍JAPAN×巨人 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事