« スタメン捕手復活! | トップページ | イクスピアリ »

浦安も雪でした

今日は寒い一日となりましたsnow

浦安も午前中はみぞれから雪となり

この冬初めて「雪」を体感できました。

昼頃にはrainにかわってしまったので

全然積もりませんでした。

(それはそれでちょっと淋しかったりもします。)

WBCメンバーが東京入りしましたね。

&選手達のヘアスタイルに変化が!

山田コーチの「まず身だしなみから」という指令。

なんとこれは慎之助選手も

年始の少年野球教室で言っていたのです!

「挨拶や身だしなみは大事。

社会人になると、それだけで判断されてしまうこともある。

ユニフォームもだらしなく着るのではなく、

気持ちを引き締める思いで着て欲しい」

と300人の子ども達に指導しました。

さすがジャイアンツキャプテンshineですgood

|

« スタメン捕手復活! | トップページ | イクスピアリ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事