« 今年のTシャツ | トップページ | 麗しき »

熱唱中

Img_0504 昨日に

続きまして

御紹介するのが

われらが

慎之助選手の

カラオケ姿!

貴重ですよ~fuji

最後の締めの挨拶では、

「皆さんが応援してくれるから頑張れます」

と言ってくれました。

そしてさらに

「スピーチ短く、幸せ長く」と締めくくりましたが、

どこかで聞いた事あるぞ~と野次が入り、

「はい。先輩の『バット短く、息長く』をパクリました。」

と言ってました。(↑大道選手かな?)

慎之助選手はいつもみんなを笑わせてくれるんですよ。

そういえば、ブラックバラエティ、

台本では2話の予定でしたが

延長、延長でまた次の日曜日も

野球物真似の放送があるんですね!

それにしても中井くんの観察力、すごいhappy02

|

« 今年のTシャツ | トップページ | 麗しき »

囲む会」カテゴリの記事