« 速報! | トップページ | 囲む会のご馳走! »

昨日の囲む会

昨日の野球教室、囲む会にご参加いただきました

会員の皆様、ありがとうございました!

楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

あっという間に時間が過ぎていってしまった感じです。

すでに今日、

慎之助選手はグアムへと出発しましたairplane

今朝のスポーツ新聞各紙には、

書初めや野球教室の風景が掲載されていましたね。

囲む会ではhairsalon新しいヘアスタイルで

しかも眞子ちゃんを抱いて入場happy02という

goodな演出がありました。

少しずつ、イベントのご報告、UPしていきます。Img_0501

←囲む会での

慎之助選手です。

|

« 速報! | トップページ | 囲む会のご馳走! »

慎之助選手情報」カテゴリの記事