« メリークリスマス! | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

地元で

寒〜い一日になりました。
風も強くて、気温も低かったので、外にいると耳まで痛く感じるくらいでした。

本日、慎之助選手は
囲む会での抽選品やオークションの品にサインをしてくれました! 
そして午後からは浦安にある福祉施設を訪問。
後援会事務局にいたマネジャーを呼びに来た慎之助選手は一言。
「行くべ」
と言って去って行きました。

(ちなみに「〜べ」「〜だべ」という言い方をは浦安なまりだそうですcat

そして同行したスタッフの一人は
「慎之助のイベントの日って微妙な天気の日が多いんだよな…」
とつぶやいていました。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

慎之助選手情報」カテゴリの記事