« 地元で | トップページ | 銚子にて »

今年も一年お世話になりました

後援会は今日で仕事納めです(←予定)。

後援会では忘年会をするでもなく、

年明け4日の囲む会に向けて、ひたすら準備!準備!準備!Img_0464

こちらの垂れ幕、

見覚えありませんか?

東京ドームの柱に

どーんと貼ってあったものです。

それを譲り受け、

囲む会で飾らせていただくことに。

吊り下げられるように、穴を開ける作業を行ないました。

ド迫力なので、皆様、是非これをバックに記念撮影をどうぞcamera

Img_0447_edited

そして、もう1枚の写真。

先日、

慎之助選手は

浦安の郷土資料館にて

浦安市長と対談いたしました。

さて、皆様、本年も一年、お世話になりました。

たくさんの応援をありがとうございました!

来年は、世界一、そして今度こそ日本一を目指して

慎之助選手を、また一緒に応援していきましょうbaseball

後援会は来年3日より営業致します。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様がよいお年を迎えられますように。

|

« 地元で | トップページ | 銚子にて »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事