« 貴重なものがたくさん! | トップページ | 豊受神社にて »

おいしそう

Img_0359_edited

どうですか、これ。

ミズノさんのクッキーを分けていただきました。

ロゴマーク入りです!

この2つは事務局担当者(通称、庶務之助です)が

美味しくいただきましたdelicious

話題はかわりますが、昨日、とあるテレビ番組の「隣の晩ご飯」コーナーで

慎之助大ファン一家が登場したらしいです。

私は残業中で見られませんでした。残念!

でも、応援してくれてありがとうございます!とっても嬉しいです。

さて、もうひとつ。

日本テレビの「中井正広のブラックバラエティ」という番組に

阿部慎之助選手をはじめ、巨人軍の選手が登場しますtv

ON AIRは 2008年12月21日(日)23:00~23:26

2008年12月28日(日)23:30~23:56です。

中井さんと言えば、巨人軍の大ファンなんですよね。

皆様お見逃しなくsign03

|

« 貴重なものがたくさん! | トップページ | 豊受神社にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事