« イルミネーション | トップページ | 地元で »

メリークリスマス!

皆様いかがおすごしでしょうか?

ケーキは食べましたか?

プレゼントは貰えましたか?

私事ですが、

「シェ・タニ」という浦安と舞浜の中間あたりにあるケーキ屋さんに

クリスマスケーキを買いに行きました。

日頃からお客の絶えないお店ではありますが、

クリスマスのここ数日、たくさんの人がケーキを買いに来ていたようで

交通整理のおじさんまでいらっしゃいました。

パティスリーコトブキさんも美味しいのですが、

このお店のケーキも美味しいんですよ~cakeImg_0444

さて、本日は

新規入会、囲む会のお申込に

青梅よりはるばる来て頂いた

お客様を御紹介。

親子ともども

慎之助選手の大ファンだそうで、

今年球場に足を運んだ回数も、聞くところによるとかなりのものですrun

手作りのボードや、お写真を見せていただきました。

ありがとうございますsign03

後援会に展示されている、慎之助選手の道具やトロフィー、ゆかりの品などを見て

皆さんが笑顔になってくれると、私達スタッフはとても嬉しいです。

また、皆さんからの色々なお話が聞けるのも楽しいです。

感謝!happy02

阿部慎之助選手を囲む会は、まだ受付可能ですので

迷っている方、是非どうぞ。

ちなみに、後援会は29日月曜日まで開けております。

それでも開館日は、もう、あと3日だけですね。

早いものです。

それでは、皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい。

|

« イルミネーション | トップページ | 地元で »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事